the day

23才・学生・ゲイな私の生活をつらつらと綴っていけたらなと思っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年12月25日(月)

2017年12月25日(月) 2017年12月はどんな月だっただろう。 北朝鮮の核開発 中東問題 ミャンマーのロヒンギャ族に対する人種差別問題 アメリカの映画界から始まったセクハラ問題 色々世界ではおこっているけれど..... 社会の情勢が変われば変わるほど、 僕は…

回復

死んだようにボーっとしたお盆が終わって すこしづつ活動出来てきました... 先行きが不安すぎてパニックになりそうな ときもあるけれど、時には深刻に考えすぎないことも必要だなと。 話は変わって先日、 ガイアの夜明けをみて 2017年8月15日放送 "ふるさと…

いつからだろう。

いつからかなぁ。こんな風になったの。 っていう最悪の言葉がよく思い浮かんでしまう こんな言葉を思い浮かぶようになったのも、 いつからだろうか 過去にすがっているのかな僕は? 変わりたい 自由になりたい けれど 周りを誰よりも気にしているのはきっと …

夏休み

絶賛夏休みでお盆ということもあり学校も閉鎖期間なので、ずっと家で製作しているのですが、それがまぁ進まないこと.... 自分が怠惰なこともあるけれど、 夜中〜朝にかけて行動し始め 昼過ぎに起きる生活.... 作業時間より断然、ぼーっとしながらソファにい…

プロフィール

23才の学生です。 ファッションデザイナー目指して奮闘中。 日々思ったことを気ままに 書いていけたらなと思います。