the day

23才・学生・ゲイな私の生活をつらつらと綴っていけたらなと思っています。

回復

死んだようにボーっとしたお盆が終わって

すこしづつ活動出来てきました...

先行きが不安すぎてパニックになりそうな

ときもあるけれど、時には深刻に考えすぎないことも必要だなと。

 

話は変わって先日、

ガイアの夜明けをみて

 

2017年8月15日放送 "ふるさと職人"の逆襲|日経スペシャル ガイアの夜明け : テレビ東京

 

こういう、働き方もいいなぁと感じました。

数年前は、都会に行きたい、東京で働きたい。なんて思ってましたが、今でも少しは思っていますが、自然あるところで、その土地の文化と共にとても人間らしくというか、暮らしていくのも、いいのかなぁと...

 

もう一方で大原扁理さんのような隠居生活にも憧れるところがあります.....

 

 

ボーっとせずに、

行動しろ自分!

 

という感じな最近でした。