the day

23才・学生・ゲイな私の生活をつらつらと綴っていけたらなと思っています。

2018.1.18

2018.1.18

 

 

私が悪いのだろうか。

 

 

私が悪い……

 

 

 

 

自分の全ての行動に自信を持っていないといけないのだろうか

 

 

 

色々、気にするくせに全てをパーフェクトに行うことが出来ない…

 

 

みんなは、どのくらいの程度で生きているんだろう。

 

 

全く尺度が違いすぎて、普通や常識といわれることを

私は出来ない。

 

 

それは甘えらしい。

 

 

でも、意味のない行事的なもの、形だけのことをする

意味を私は考えられない。

 

 

 

 

いつか、今の自分は若かったと思う日が来るのだろうか?

それともずっとこのままだろうか。

 

 

 

結局何にもなれず中途半端な自分がそこにはいる気がした。

 

 

 

 

皆、何か隠して生きている?

何かを諦めている?

後ろめたい自分、社会的にいけないとされる自分を隠して

マジョリティーであろうとしているきがする。

 

 

 

もっと生きやすい世の中ってないのかな?

 

 

 

そんなに完璧を求めないで。

 

 

そんなに、善だけで自分を繕わないで……