the day

23才・学生・ゲイな私の生活をつらつらと綴っていけたらなと思っています。

2018.1.18

2018.1.18 私が悪いのだろうか。 私が悪い…… 自分の全ての行動に自信を持っていないといけないのだろうか 色々、気にするくせに全てをパーフェクトに行うことが出来ない… みんなは、どのくらいの程度で生きているんだろう。 全く尺度が違いすぎて、普通や常…

2017年12月25日(月)

2017年12月25日(月) 2017年12月はどんな月だっただろう。 北朝鮮の核開発 中東問題 ミャンマーのロヒンギャ族に対する人種差別問題 アメリカの映画界から始まったセクハラ問題 色々世界ではおこっているけれど..... 社会の情勢が変われば変わるほど、 僕は…

回復

死んだようにボーっとしたお盆が終わって すこしづつ活動出来てきました... 先行きが不安すぎてパニックになりそうな ときもあるけれど、時には深刻に考えすぎないことも必要だなと。 話は変わって先日、 ガイアの夜明けをみて 2017年8月15日放送 "ふるさと…

いつからだろう。

いつからかなぁ。こんな風になったの。 っていう最悪の言葉がよく思い浮かんでしまう こんな言葉を思い浮かぶようになったのも、 いつからだろうか 過去にすがっているのかな僕は? 変わりたい 自由になりたい けれど 周りを誰よりも気にしているのはきっと …

夏休み

絶賛夏休みでお盆ということもあり学校も閉鎖期間なので、ずっと家で製作しているのですが、それがまぁ進まないこと.... 自分が怠惰なこともあるけれど、 夜中〜朝にかけて行動し始め 昼過ぎに起きる生活.... 作業時間より断然、ぼーっとしながらソファにい…

プロフィール

23才の学生です。 ファッションデザイナー目指して奮闘中。 日々思ったことを気ままに 書いていけたらなと思います。